スマートフォン版はこちら

蓮根メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮根メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「蓮根メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0046
住所 東京都板橋区蓮根2-10-1
電話番号 03-3966-0341
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮根メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

板橋中央総合病院附属蓮根ロイヤルクリニック 東京都板橋区坂下2-15-11
おおやまクリニック 東京都板橋区西台4-5-8
こうのファミリーケア・クリニック 東京都板橋区志村3-20-26 志村スタービル1F
伊藤内科小児科クリニック 東京都板橋区成増1-17-10
常盤台神経科 東京都板橋区常盤台1-11-3
荒瀬医院 東京都板橋区赤塚1-10-8
西台整形外科クリニック 東京都板橋区高島平1-80-14 西台アクセスビル4F
早川医院 東京都板橋区中丸町9-1
ベルーガクリニック 東京都板橋区蓮根3-14-1 第2カネヨビル2F
ビオラクリニック 東京都板橋区前野町3-36-10


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • たいここさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院は、かなり古くからある病院です。また、最寄駅からも歩いていけるところにございますので、とても利便性の良い病院だと思いました。私も過去に近くに住んでいた時に通ったことがございましたが、医師や看護師の方がとても親切だったと記憶しております。色々な相談にものってくれましたので、とても良心的な病院だと感じておりました。古い病院ですので、新しさ等は期待できませんが、総合的に考えるととても良い病院ではないでしょうか。
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • くるみさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    質問の答えがわかりやすいです。
    治療も上手で、治り方も早いです。
    人当たりもよくて、気持ちよく通院させてもらっています。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮根メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ